5/21妄想双子@アルバムブラ

f:id:tikitikiochigu:20170524110516j:imagef:id:tikitikiochigu:20170524113308j:image

 

 

5/21日曜は関根ゆみさん、Nisaaさん主催の

「妄想双子」に出演させていただきました。

トリンカはほんとに姉妹によく間違われるので、、、このお誘いいただいた時は激しく嬉し

 

デュオしかり、人と踊ったりって、根本的に、合わせないといけない、、それが大変、みたいなイメージがあるが、そーゆー事だけじゃないんだぜぇ、デュオって素敵、デュオって楽しい、と見てて感じるショーでした。あんなにキラキラと活き活きと、双子設定だから皆似てるわけだけど、案外、似てるのに全く似てなくて、魔法とか夢みたいな時間でした。

お越しいただいた皆様✨✨

Babee mako様、Chisako様、JJ様、Gina様、Kagura様、Masa殿、Switch様、Ayumi様、Jyunko様

Tänzerin Amaya様ジブリール殿

テツ殿、アルハムブラのスタッフの皆様

飴谷殿

素晴らしい時の共演、

ありがとうございました

お誘いいただいたFaRida様、Nissa様、、本当にありがとうございました✨✨

お二人の溢れんばかりの、いやもう溢れすぎの華と色香と、夢かと思いました。

✨✨感謝✨✨

 f:id:tikitikiochigu:20170524111835j:imagef:id:tikitikiochigu:20170524111554j:image